☆2020→2021へ☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

あと数時間で2020年も終わり・・
今年は車をぶつけられたり、娘が入院して50日間面会できなかったり、どんさんのお友達が虹の橋を渡ったりと色々な事があり大変な年になりました。その中で嬉しい事もありました。初孫が生まれたり、雑誌BUHIにどんママのデコを紹介して頂いたりしました。来年はもっともっと良い年になるように願いたいと思います。
Facebook、Instagram、amebloにいいね、コメントを下さった皆さまありがとうございました('∀`)
来年もよろしくお願いします(^O^)

#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ
#どん
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#さよなら~2020年