☆新しいベッド☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

買い物に行ったら安かったので2つも買ってしまった。どんさんへのクリスマスプレゼントカップ焼きそばとおでんの屋台(笑)



気に入ってくれたみたい(^.^)

おでんの屋台の中に入ろうとしてるけど入り口キチキチ(笑)

入ったけど中で暴れてゴロンゴロンしてるよ

やっと顔出たよ~
何度か入ったり出たりしてるみたいなので気に入ってくれたみたいね(^O^)

#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#どん#まゆげ犬#まゆげ犬どん#おいらはまゆげ犬どん#どんママ#九州BUHI会