★6月のミニフレブル会&CAFE BAR8のぶひ会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は6月のミニフレブル❗
今日は13頭集まりました😃
初めましてのはなぺちゃさん、facebookのお友達
フレンチブル12頭ブルドック1頭
どん、大左衛門、ゴンザレス、ごま、じじ、小虎、める、ちゃま、えいと、あんず、ししまる、ごるべい、銀三(敬称除く)
写真上手に撮れてません😩スミマセン



今月の壁紙は紫陽花とてるてるぼーず❤

お昼はCROSS456さんでランチ😃
お友達は海老フライ定食😃
どんママはいつものナポリタン😃
美味しかったよ((o(^∇^)o))

お昼からは小倉北区のCAFE  BAR8でぶひ会があるのでそちらにも参加せて頂きました😃
若いぶひちゃんが多くておやつ争奪戦にもどんさん入りきれてないよ(笑)
マイペースなどんさんでした

お姉さんにヨシヨシされてる😃

なんか狙ってる(笑)


今日遊んでくれたぶひちゃん、オーナーさんありがとうございました((o(^∇^)o))
又来月もヨロシクお願いします😃