★初めましてちゃま君★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は阪神タイガースのキャリーを買ってくださった方が近くの方だったので持って行ってきました😃
ぶるちゃんがおられて名前はちゃま君たま~に下の牙が出てきてるの(笑)可愛い❤まだお子ちゃまのぶるちゃんヨロシクね

どんさん何故かちゃま君に吠えちゃってでも気になるみたいでお尻をクンクン

ちゃま君どんさんが吠えちゃってごめんよ~
どんさんビビってます(笑)

ママさんも優しそうでこれに懲りずに仲良くして下さいね😃
2ショット撮りたくて・・・これが限界だったなぁ(笑)

ミニフレブル会にもお誘いしたので都合があえば来てくれるかな😃待ってます。
本日も最後までお付き合いありがとうございました。