★どんさんの一大事★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日の夕方からどんさんの右目が赤くなり日曜日開いてる病院を探して病院に連れて行きました。



その日は目薬を二つもらって帰り次の日にかかりつけの病院に連れて行きました。
病名は『自発性慢性角膜上皮欠損症』目薬とお薬で治られば良いですが治らなければ手術になるそうです。


只どんさん勘がよすぎて目薬を持っていると気配を感じるみたいで全然させないんです😞
facebookのお友達もアドバイスをくれたんですがなかなかさせてくれないので困っております。
何か良い方法があれば教えて下さい。

なんとか薬で治ればいいんですが😞