★犬吉猫吉祝50回★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

お久し振りの投稿です。

ブログネタは溜まる一方です😞

12月6日のお話しこの日は晴れだと思っていたのに朝出るときから雨☔
久山採石場跡地でわんわん大運動会&犬吉猫吉の撮影会😄
朝からナビで探すけど出ない😲
わぁ~どうしょうかと思ったけど華ちゃんママならと助けを求めて無事に到着しました。
雨は降ってないけど地面がぬかるんでて今回50回目になるんだけど、どんさんカートで写真を撮りましたよ
どんさんのイラストトートバッグと📷


facebookでお友達になったフレブルのももえちゃんとブルドックのぶるまちゃん❤
可愛いかった~💕


最近どんさん良く箱乗りします😃


この後お友達とお昼御飯を食べにワンライフに行ってきました😃
ここでもどんさんお客さまに甘えてヨシヨシされてご満悦🎵
でもね又ブルドックちゃんに間違えられたよ(笑)それも前にフレブル飼ってた方に😆
大きいとビックリされてました😃

本日も最後までお付きあいありがとうございます(*´∀`)