★どんさんとの出会い (5days art#1) ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

おはようございます(*´∀`)
最近よく見かけるフレーズ(5days art #1)
どんママにもトラキチママさんからバトン渡されました(*≧∀≦*)

最近はblogさぼり気味だったので今日からガンバロウと思います♪

では今日はどんさんとの出会いから・・・
娘がイオンに遊びに行って今日入ったばかりのワンちゃんに一目惚れ今手放すと絶対他の人に取られると思ってずっと抱っこしてたみたいです(笑)
その時の写真がこれ↓


我が家は集合団地なので反対したんだけど結局そのままお持ち帰り(*^^*)
この顔にやられました(*´∇`*)

この足たまりません♪



初めてのお出掛けかな♪


本日も最後までお付き合いありがとうございます(*´∇`*)