★久しぶりの撮影会(*^^*)★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は犬吉猫吉の撮影会でトリアス久山に行ってきました。
今日は久しぶりに帽子♪
似合ってますか(*^^*)


お久しぶりの輝くん
やっぱり可愛い~癒し系の輝くん
ママさん又ゆっくりとお話ししましょうね♪


初めましてのメイちゃんの妹のマイちゃん💕
可愛いかった~(*´∇`*)
メイちゃんの分まで長生きしてね


今日はお兄ちゃん達はお留守番。
ゆずちゃん♪


他にもさやちゃん、きらみるちゃん、コロちゃん等会えましたが写真写せなかった。

撮影はカメラマンさんは真っ正面で撮ってくれてたけどお姉ちゃんが写したので横向き掲載が楽しみです。



友達が買ってくれたおやつ♪
タイかま美味しそうな匂いお酒のおつまみに良さそう♪


どんさん真剣♪




どあっぷ(笑)


本日も最後までお付き合いありがとうございます(*´∀`)