★マラソン大会応援&ぶるプチオフ会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日は直方の河川敷であるマラソン大会の応援&ぶるのプチオフ会に行ってきました。(*^^*)

ダックスのゆずちゃんと待ち合わせして河川敷へ

初めましてのめいちゃん


お友だちのきすけ君


カブ、ベル君とお兄ちゃんがいるんだけどこの日はお留守番ゆずちゃんお兄ちゃんがいなかったので大人しかったね(笑)


初めましてのポンプ君


お友だちのメイプルちゃん
プードルのモカ君も一緒に来てたんだけど写真撮り忘れてしまいました。
ゴメンなさい


初めましてのるるちゃん
どんさんがるるちゃんの気になって気になってストーカーしてたよ(ノ_・。)
るるちゃん何故かフレブルに気に入られるみたいできすけ君にも好かれてたみたい(笑)


初めましてのヨーダ
どんさんが後ろで何やらしてます(笑)


バイクの集まりがあったみたいでどんさん前でパチリ(*^^*)


ランナーのお姉さま方にご挨拶(*^^*)



どんさん若いお姉ちゃん大好きナンパしてるの(笑)


何か密談(笑)


最後は記念撮影どんさん重すぎるよ


昨日はぶぶままさん誘ってくれてありがとう♪
一緒に遊んでくれたお友だちランナーのお姉ちゃん、お兄ちゃんありがとうございます(*^^*)

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)