★ワンライフ直方★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はお天気も良かったので直方ワンライフに爪切りと肛門絞りをしてもらいランで遊んできました(*^^*)
ここは初めて爪切りしたんですけど値段も安くなんと言ってもいつも爪切りとなると暴れるどんさんなんですが全然暴れず大人しかった。


昼頃ランに入ったんだけど・・あれれ~
お天気いいのにランには誰もいないぞ~


昼過ぎから少しずつ増えてきましたよ。
フレブルのボス君元気がよかった(*^^*)


どんさんのお友だちきらら&みるくちゃん
ピノ&kikiちゃん(ピノちゃんの写真写したつもりだったのに撮ってなかったゴメン)


そしてどんさん芝の上でゴロン、ゴロン


あ~あ゜゜(´O`)°゜
マナーベルトもとれてるし帰ったらシャンプーだよ゜゜(´O`)°゜


このどんさんの顔!
体も芝生だらけ(ノ_・。)

でも・・どんさんが楽しそうだからいいか(笑)



今日は引き続きお出掛けしました。
若いお姉ちゃん、お兄ちゃんに可愛い可愛い言われてご満悦でしたそのようすはこの次に・・・

本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)