★どんさん確信犯★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

どんさん今皮膚の薬を食べないといけません
ご飯と一緒にお薬入らてるんですが・・・前から私のなかで疑惑がありました。

それはご飯食べたあと薬だけが残ってるんです



なので追加で少しご飯を入れたら完食するんです。


必死で食べてます。


完食です。

そうなんです皆さんわかりましたか

最初は薬だけ残して器用なと思ってたんですがどんさん追加のご飯を入れてもらうために薬だけ残しているんです((((;゜Д゜)))
今日確信犯だとわかりました(笑)

こんな悪知恵のあるどんさんだけどやっぱり可愛い~んですよね憎めません(*^^*)
今日の夜も彼はやるのかしら・・・(笑)

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)