★美味しそうな雲★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日も暑かったけど今日は一段と暑かったどんさん地方こんな雲を家から見ました。
分厚くて乗ったら気持ちよさそう(≧∇≦)



暑くてお外に出てないどんさんにお土産のスイカを買ってきました
どんさんちゃんとスタンバイしてます(笑)

スイカを食べてる写真撮るの忘れました。

明日はじごろぅのミニフレブル会
夜はワンライフのお祭りと直方の花火大会
暑さ対策は万全で行かないと

どんさんのぷくぷくまだ治ってませんが少しずつひいてるような感じです。
皆さんにご心配かけてすみません
本人はあまりかゆがらないので触らないように思ってます。

耳かきを作りました
1本300円です
興味のあるかたはメッセ-ジでご連絡下さい(*^^*)
チワワ、プ-ドル


シュナちゃん、シ-ズ、ヨ-キ


パグ


フレブル


フレブル


ブルドック


ダックス

他の犬種もご要望があれば作りますよ
ねこちゃんもOK d=(^o^)=b

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)