★今日は美味しい所にお出かけ~★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日はご注文のあったフォトフレ-ムを渡しにこちらにお邪魔ヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


パグままさんのお店魚平さんヾ(@^(∞)^@)ノ


ママさん重いどんさんを抱っこしてくれてますA=´、`=)ゞ
どんちゃんMAMAのブログ

どんさんは別の所で預かってもらいお食事を・・・楽しみにしてたんです

どんさん又あとでね

魚平さんのお料理美味しかったです

お腹パンパンになってしまった( ´艸`)
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

お食事が終わってママさんの家でコ-ヒ-をご馳走に

パグままさんとこのパグちゃんもんちゃん≧(´▽`)≦
どんちゃんMAMAのブログ

そしてラブちゃん≧(´▽`)≦
どんちゃんMAMAのブログ


どんさん大はしゃぎですо(ж>▽<)y ☆

私は何か壊すんじゃないかとドキドキ(^▽^;)
どんちゃんMAMAのブログ


お孫さんたちがお菓子の家を食べてます

どんさんどんどん近づいて行ってます(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


あら~あちらからもラブちゃんが・・・
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


どんさん興奮しすぎてお疲れモ-ド
どんちゃんMAMAのブログ


パグママさんのお家を後にしてイオンにいったんですけど

爪が伸びてたのでカットしてもらってます

2人がかりで大変そう

申し訳けないA=´、`=)ゞ
どんちゃんMAMAのブログ


帰りは車の中で爆睡!!
どんちゃんMAMAのブログ

今日はめちゃめちゃ楽しかったみたいでヨカッタネどんさんヾ(@^▽^@)ノ


パグママさん今日はありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ

又寄らせてくださいねヾ(@^▽^@)ノ


  本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ