★メリ-クリスマス★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

о(ж>▽<)y ☆今日はクリスマスサンタさん

みんなのところにはサンタ来たかなヾ(@^(∞)^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


友達がどんさんにクリスマスプレゼントを買ってくれると言うのでイオンに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


帽子を試着!!

かっこいい~~なかなかいいんでないかいヾ(@^▽^@)ノ


どんちゃんMAMAのブログ


それよりおいらは眠いぶひ(/ω\)
どんちゃんMAMAのブログ


次は獅子舞(笑)

似合ってるよふふっふ
どんちゃんMAMAのブログ


買ったのは来年の干支へび~~


ど-う  似合う・・・
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


しりへび(///∇//)
どんちゃんMAMAのブログ



洋服はこれ買ってもらったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


おまけ(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ