★buhiさん&洋服第2号★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日第2号のお洋服作りました~

今回も手縫いなので縫い目は近くで見せられませ~んじゅる・・
どんちゃんMAMAのブログ


背中に豹がらでどんとはいってますが

少し寂しいのでまだちょっと加えろうかな・・

袖はこの前のTシャツの残りキャハハ
どんちゃんMAMAのブログ



昨日はbuhiさんにお邪魔してきました(*^0^*)

誰かいるかなぁ~
どんちゃんMAMAのブログ



看板犬のケン坊です(*^0^*)

お目目くりくりでかわいいです

でもどんさんが男なのであまり近づきません(笑)
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ

ケン坊お日様があたって気持ちいいのか眠そうニコ

どんちゃんMAMAのブログ

ケン坊絶対眠いでしょ

お目目が半目になってるよぼー

どんちゃんMAMAのブログ


ひめちゃん元気な女の子!!

ケン坊女の子が来てテンションUPLOVE
どんちゃんMAMAのブログ


どんさんそれを見てケン坊なにしてるんだよ~とひいてます(笑)
どんちゃんMAMAのブログ



ご注文頂いていたiphoneカバ-です(*^0^*)
どんちゃんMAMAのブログ


   本日も最後までお付き合いありがとうございました蝶々


   buhi店長ありがとうございました(*^0^*)

   11日デコ持って行きますね ありがとうございます

   天気だったらいいですね好