★ワンライフで待ち合わせ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は息子の子の誕生日!!

本人いないのでケ-キも買ってませんヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず20歳のお誕生日おめでとうイチゴケーキ

昨日はワンライフさんでぶぶママさんと待ち合わせ(*^0^*)

どんちゃんMAMAのブログ

ワンライフに着くとじごろぅさんでお会いするノアちゃんとライフちゃんに会いましたラブ


メイプルちゃんですキャハハ
どんちゃんMAMAのブログ


パパさんに抱っこされてるぶぶちゃん好
どんちゃんMAMAのブログ


初めましてのカブ君ベル君ぺこ
どんちゃんMAMAのブログ


ぶぶママさんどんさんを写してくれてます(^0^)
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


ぶぶママさんからおやつもらってます

さっきライフちゃんノアちゃんママからも貰ったばっかりなのに・・・ぼー
どんちゃんMAMAのブログ


ぶぶちゃんノアちゃんが気になって追いかけてます
どんちゃんMAMAのブログ



ノアちゃんライフちゃんが帰った後はぶぶちゃん今度はどんさん狙ってますA=´、`=)ゞ
どんちゃんMAMAのブログ


どんVSぶぶちゃん

メイプルちゃんのっそのっそと真ん中に入ってきて仲裁してるみたいです
どんちゃんMAMAのブログ

ワンライフさん高台にあるので少し寒かった~

ブルちゃん達には丁度いい季節なんですけど(^-^)
どんちゃんMAMAのブログ


今日は娘が捨てると言ったGパン貰ってどんさんの洋服作成中!!


  本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^0^*)


明日は娘も私も仕事お休みなのでbuhiさんに行く予定です

誰か遊びに来てるかな・・・ラブ