★じごろぅさんで待ち合わせ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

どんのベストショット!!

クリスマスの帽子をかぶせて見ました(笑)
次の撮影会に使いたいな(*^0^*)

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


日曜日はレオくんママとフォトフレ-ムを渡すのにじごろぅさんで待ち合わせ!!
レオくんです!!


どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ

どんさんレオくんのお姉ちゃんにすりすりして離れません( ´(ェ)`)


どんちゃんMAMAのブログ

やっぱり!やっぱり!
  どんさん若い方がいいのね(笑)

どんちゃんMAMAのブログ

おはなちゃんも出勤してました!!
どんさんおはなちゃんの耳を又狙ってます(笑)

どんちゃんMAMAのブログ


   本日も最後までお付き合いありがとうございますぺこ