★ラン独り占め★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日は昼からランのはしごをして来ました(*^0^*)

じごろぅさんではハロゥイン仮装コンテストの投票が始まりました!!
みんな可愛いかったです(^0^)
優勝は誰か楽しみ嬉すぃ~

どんちゃんMAMAのブログ

ランは平日でもありお留守番のワンちゃんしかいませんでした
食事が出来るまでランで遊ばせてもらってます(^0^)

どんちゃんMAMAのブログ

洋食ランチ!! 美味しかったです(*^0^*)
どんちゃんMAMAのブログ



次に行ったのがワンライフ直方!!

ランには誰もいなかった

どんさんラン一人占め~!!

どんちゃんMAMAのブログ

どんさん楽しそうに走りまわってます嬉すぃ~3
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

今日はランでお友達に会えなかったけど
どんさんが楽しそうにしてたので まぁ!!いいかぁ

本日も最後までお付き合いありがとうございますはーと