★ぶぶままさんと待ち合わせ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

先週の水曜日注文頂いてたデコをお届けにぶぶままさんとイオンで待ち合わせぺこ


どんちゃんMAMAのブログ

ママさん何処だ~ドキドキ
どんちゃんMAMAのブログ

ママさんとランチをしてその後でうちの姉ちゃんのすきなブルドクックちゃんが

たくさんいる所に連れて行ってもらいました(^0^)


たくさんブルちゃんが11匹位いましたよフレブルさんもいました スゴイ~~

姉ちゃん大喜びキャハハ
どんちゃんMAMAのブログ

ぶぶままさんを送っていきメイちゃん・ぶぶちゃん・華ちゃんに会えちゃった
ブルドッグ好きの姉ちゃんここでもメイプルちゃんにべったり~


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ
 


BUHIまみれで楽しい1日でした(^0^)
ぶぶままさんありがとうです


    本日も最後までお付き合いありがとうございます好