★第11回ミニフレブル会&ドッグカフェ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

9月30日第11回ミニフレブル会!!


今回は新しいメンバ-も加わりブヒブヒでどんさんもテンションUPぺこ

どんちゃんMAMAのブログ

今回は集合写真のみにしときま~す
それでも全員写せなかった ごめんなさ~い

どんちゃんMAMAのブログ


フレブル会も終了後お昼を食べにちょい悪チワワのレオン君が紹介していた
新しいドッグカフェに行ってきました(*^0^*)

どんちゃんMAMAのブログ

ここなかなかいいぶひ
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ

どんさんうろうろして調理場が気になる様子


どんちゃんMAMAのブログ

美味しかったみたい完食!! 


どんちゃんMAMAのブログ

食後はスタッフさんに猛アピ-ルヾ(@^(∞)^@)ノ


どんちゃんMAMAのブログ




どんさん顔近すぎ・・・




あんた今お姉さんの顔の前でゲップしたでしょ  失礼な奴え゛!


や~め~て~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   お姉さんごめんなさい。(´д`lll)



最近PCがストを起こし勝手にシャットダウン
   コメントの返事もなかなか出来なくてごめんなさい
   書いてる途中でPCが落ちて又最初からが何回も続きイライラ~
   新しいPC欲しいよ~~~


   本日も最後までお付き合いありがとうございますWハート