★ワイルド どん★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はぶぶママさんのブログに載ってた
   ブルドッグさんに会いに福津のイオンに娘とお出かけ(*^0^*)

どんちゃんMAMAのブログ

ブルちゃん何処だ何処だ・・・

どんさんうろうろしてると皆から可愛いと言われヨシヨシされて御満悦ラブ
どんちゃんMAMAのブログ

いました~  可愛い^0^
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんさんをペットショップに預けてイオンの中でお昼ご飯


串揚げ屋さん!!自分で具財を取って来て自分で揚げるんです

そして食べ放題なんです
食べ放題と聞けば・・(笑)お腹いっぱい

たいやきの串揚げもありましたよ≧∀≦食べてないけど(笑)
どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

もうひとつの目的雑貨屋さん
デコで使う型とかないかなぁ~と物色!!  ありましたワンちゃん型他にも色々・・(^0^)
色々あって見てるだけで楽しいです(*^0^*)


帰りの車の中キャハハ
どんちゃんMAMAのブログ

かっこいいでしょWハート  ワイルドだぜ~
どんちゃんMAMAのブログ

   本日も最後までお付き合いありがとうございましたLOVE