★じごろぅプチイベント★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日はじごろぅさんのプチイベント!!

夏に関係しているものを身につけてたら2時間で500円でした(^0^)

どんさんはダイソ-で買ったハッピ行きがけに買ったのでサイズ直し出来ず・・・≧0≦
ちょっと大きめ(→o←)ゞ

でも赤いハッピ似合ってるよニヒヒ(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


はなちゃん大人しくて可愛いフレブルさんです(^0^)
お母さんなんですよ

どんちゃんMAMAのブログ

はなちゃんの子供みずきちゃん(^0^)
7ヶ月だそうで元気に走り回ってました

どんちゃんMAMAのブログ

新しいマナ-ベルト作りましたよ
ミシンが壊れてるのでチクチクと手縫いです(^0^)

もちろん誰からも名前がわかるようにでっかくどんと名前入ってます(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


この前デコったフォトフレ-ムたくさ~~ん どんさん入ってますよ( ´艸`)
どんちゃんMAMAのブログ

この日はいっぱいデコ御注文いただきました!!
ありがとうございます

頑張って作りますね~~♪

   

   本日も最後までお付き合いありがとうございますLOVE