★阿蘇に行ってきたブヒ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

26日じごろぅと阿蘇のマロンの樹さんのコラボ企画!!
  阿蘇まで行ってきました音符

どんちゃんMAMAのブログ

阿蘇まで2時間半位ちょっと遠いけど姉ちゃんとおかぁしゃんと行ってくるブヒニコちゃん
どんちゃんMAMAのブログ

サ-ビスエリアによったらおいらの事みんな可愛い~って言ってくれたブヒハート②
どんちゃんMAMAのブログ

マロンの樹に着いた~かお  緑がいっぱい馬がいるよ
どんちゃんMAMAのブログ

ふくろうさんがお出迎えふくろう
どんちゃんMAMAのブログ

着いてすぐ犬吉猫吉の撮影!!

  

  どんさんスマ-イル! スマ-イルラブ
どんちゃんMAMAのブログ
おいらのギャラ高いぜキャッ☆


バ-ベキュで手をうちませんか・苦笑


しゃ-ないとびっきりの笑顔出すかスマイル
どんちゃんMAMAのブログ
こんなもんでいかが・・


いいッス!!


バ-ベキュ-肉
どんちゃんMAMAのブログ
早くお肉くだしゃいフレンチブルドッグ


すみませ-ん  どんさんは野菜だけねキャハハ


え``~え゛!


騙された 騙された 肉食べられなかった354354
どんちゃんMAMAのブログ

食事が終わりゲ-ムへ!!

ママの所へヨ-イドン (いつもどおりおやつに負けてしまいました)

待て待てないゲ-ム  (やっぱり待てないの決勝戦へ)

  
どんちゃんMAMAのブログ
  恥ずかしながら優勝しました優勝カップ


ママさんおやつく~だしゃいラブ
どんちゃんMAMAのブログ

帰りは何回か休憩!!
またまた皆からカワイイと言われてどんさん御満悦キャハハ

どんちゃんMAMAのブログ

似合うブヒかヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ
  博多の女 いやいや博多のブヒ(^0^)


帰りはぐっすり夢の中すやすや
どんちゃんMAMAのブログ

マロンの樹さん じごろぅのママさんお疲れ様でした☆
    お世話になりましたアリガトウ



本日も最後までお付き合いありがとうございますLOVE