★飯塚Buhi主催☆BUHI会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は飯塚Buhi主催のBUHI会!!
   行ってきました~~~ぺこ

お天気もBUHI日和くもり
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


また~顔近づけすぎだってぼー
どんちゃんMAMAのブログ

ブルドッグのメイプルちゃんです(*^0^*)
 かわいい~&迫力  なかなかブルちゃんに会う事はないのでテンション上げ上げ

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

メイプルちゃんお着替えぺこ
どんちゃんMAMAのブログ

またまた顔近づけすぎですよ悔し泣き
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ
Buhiさんありがとうございました
        お疲れさまでした(*^0^*)


    本日も最後までお付き合いありがとうございます音符





まだたくさんのBUHIちゃんいたんだけど・・写真に写せなかったお友達ごめんなさい
  なが~~くなってごめんなさい苦笑