★屋内ドッグラン&屋外ドッグラン★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

金曜日じごろぅに行ってきました(*^0^*)
どんちゃんMAMAのブログ

今日は洋食ランチの新メニュ-をいただき~ぺこ
どんちゃんMAMAのブログ

どんは高い所から降りるのがにがてです

ちょっと意地悪してミニベンチに乗せてみましたキャハハ
どんちゃんMAMAのブログ
自分ではなかなか降りれないので

ワンワン吠えて助けを呼びます泣



どんちゃんMAMAのブログ
ガゥガゥよくも俺様にいじわるしたな~むっ


次の日天気がよかったので直方のドッグランに行きました~ラブ
どんちゃんMAMAのブログ

天気はよかったけど風が冷たかったせいか

ワンちゃんはすれちがいに帰ってしまって
せっかく来たけどフレブルちゃんにも会えなかった

そこでどんに又いじわるをブランコに乗せると・・

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ
私に助けを求めて

ちょっといじめてしまったけど又遊びにいこうねニコ



本日も最後までお付き合いありがとうございます好