★第5回ミニフレブル会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は5回目のミニフレブル会ドキドキ
どんちゃんMAMAのブログ

最近はちゃんと座っておりますニコニコ  お利口さん
どんちゃんMAMAのブログ

ひめちゃん飛ばしすぎてク-ルダウン中キャハハ
どんちゃんMAMAのブログ

新入りのサリ-ちゃんです(*^0^*)
どんちゃんMAMAのブログ

みんな遅れてきたぺぺちゃんをお出迎え好
どんちゃんMAMAのブログ

ぺぺちゃんまってたよ~(*^0^*)
どんちゃんMAMAのブログ

お約束のどんはおしりフリフリ箱抜けをしてますきゃー
どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

吉右衛門くんですニコニコ

ねぇねぇ吉ちゃん遊ぼうよ~
どんちゃんMAMAのブログ


いろいろな性格のBUHIちゃんに会えるのでフレブル会は楽しいですしゃきーん


本日も最後までお付き合いありがとうございますwハート☆