2017年あけてました!おめでとう! | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

久々の更新は新年の挨拶から。

今年もどうぞよろしくお願いします!
なかなか更新できませんでしたが、初売りで何年か越しで願っていたパソコンを買ったので、サボらず更新したいなって思ってます!

今年はまさとは4歳、ブサは7歳。
ブサ、もうそんな歳になったんだな…。
あと倍は生きてほしいなぁぁぁ。まぁ、まだまだ病気もせず元気ですけどね!
{80AD8365-5422-4E0D-8D9C-562312075C09}

まさとにお菓子を乗せられてもこんな感じ。
さすがはお兄ちゃんニャンコ。

まさとはというと 
こちらも元気いっぱい!
保育園をいまのところ皆勤賞!
休まず行ってます!
お休みの日は近くの公園へソリ滑りへ
{6F942874-45D4-4D6B-840C-4BD4B0E12CFE}

{F8036BB6-92FD-454B-B813-C6C99109C70E}
山の上からジャーンプ!
{AA7F4862-5A02-4D3F-9E3B-D545C837D2B7}
あんまり飛んでないけど、たのしそーっ!笑
{454F0EF3-57B2-457B-BA97-C3F3B25E722D}

ちなみに今日はお母さん午前中仕事で、午後からトミカ博へ!
{89A935D2-6F15-4C0F-9B59-F23EA51881AC}

お正月は実家へ帰り神社へお参り⛩
{5B3F5CCF-04BE-40A7-A227-572A6A5BC382}
最近、お父さんラブなまさと❤️
{57305E64-AAA0-4B23-8317-D96BD427E9DA}
ごはんもお父さんと!って言ったり!
{52E02449-7184-495F-B946-40CBA19A86C3}

ポーズして!っていったらちゃんとしてくれたり!
{4403DDF4-C5D3-49A8-98A7-4ACB709B48AB}
なんだかお兄ちゃんなったなぁぁ
{52D86325-EB94-4847-AEDB-967C877BFB45}

と、一年でだいぶ成長したように思えます。

お母さんとの約束をきちんと覚えていて、守ったりガマンしたり。ガマンできなくてこないだ街ん中をギャンギャン泣いて歩いたけど。。。

まだ赤ちゃんみたいにゴネたりもするけどあと一年くらいなのかな…と思うともうかぁぁと寂しかったり。。
好き嫌いは相変わらずだけど、量は前より増えたかな!

{BCA1D4DA-0E31-4948-BDB4-166FD82817B6}

4月から体重は1キロチョット増えて身長は5センチ伸びました!
チビでヒョロいけど、成長してるから良し👌

またまた今年はみなさんよろしくっす!