久々に | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

久々すぎて何から書いていいかわかんないけど


とりあえず今年の運動会。笑
大好きねねちゃんと何故か靴を交換してました
{6EECAFDB-2D8A-4D58-A89A-E186B058B785}

親子競技用のネコ耳!可愛いー!
{68B588D1-D5C7-41F8-AF85-49F5CA173C92}
今年からかけっこがあって見事に一等賞!
{566D98AE-A322-48F5-B1F3-5311BE994A53}

{93EC8FFC-DC48-4835-B43E-4D0DC02E5906}

お父さんとの約束でおもちゃ買ってもらいましたー!

それから、ジュウオウジャーショー見にいったり

{B8F06B39-B005-4149-9C4D-D59DAE8944C2}
ちっちゃい乗り物乗ったり
{C37264E0-D1A5-4FCB-9AB2-1AA714FD73BE}

ハロウィン的なものを家でやったり

{09FAB674-F572-489B-B41B-DB5FB759497B}

近くの公園に散歩いったらポケモンいたり

{5D943F8A-4FDF-43A5-96C2-A78FC2CD642B}

電車好きすぎてただ市電に乗りにいったり
これは
お母さん電車きたよ!!って教えてくれ
{C31A4370-C329-482A-8FBD-F2EBB3D64A67}
なのに写真撮ってるから怒られました。笑
ティッシュは近くのツルハでまさとが持ってくれるっていうから何故か買わされたティッシュ
{8BFF346F-514E-4600-BEA2-B5ABF9A62FFC}

三井アウトレットいって、バルーンでバイク作ってもらったり

{7F718C87-7002-41A1-82D7-092DBC97316A}

急にテレビ塔に登りたいといい、連れていったり

{ADB710DA-05B7-4A0E-BE71-446AF525A508}
なのに、帰りに売ってる写真を買わないで帰ったらご機嫌ナナメになったり。
だって、1枚1200円もしたんだもん…
{F2F066AB-0808-4F20-B39F-3AE1EF08C20E}


と、週6朝から晩まで働いてるので日曜日といえばどこかに連れていってあげてるので母さんは全然休まりませんわ(´△`)↓

けど、まさとはすくすくとでかくなり、ついに冷蔵庫あけると頭がぶつかるようになっちゃいました!!
今月はまさとの生活発表会!楽しみだな~!!