たまにはままたび | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

連チャン投稿。

昨日、ドラッグストアーで思い立ってマタタビを買ってきました

っていうのもニャンズたち最近ダメと言われてるのに壁をカリカリしたりするのでストレス??なんて思って、いつも寝てるブランケットにマタタビをフリフリ~

ツーの食いつきハンパねー!
{0E5931CC-02F3-4A18-AD94-B795A19181DE:01}

{8F63F747-B8DD-4C5E-9599-1AC67EA9EE99:01}

{2374D3A3-825A-4F4E-9F3F-7CD2EBB5117C:01}

このあと、ニャンズたちの格闘が言うまでもなく始まりましたよー

けど、ツーは酔っぱらってるからかいつもブサに押されぎみなのに超ーやる気満々!!
自分から食ってかかってブサに覆い被さるぐらいの本気

たまにはニャンズたちもストレス発散しないとねー




で、うちのチビず、まーぼーは

なぜか、暖かくなってきたけどモコモコ着るぅ~ってこれをベビーローテーション!
{6DE1F608-5B20-4104-A9F8-1E59BD6C3BC9:01}
それと、お気に入りのピンクの長靴。
{95C98A97-D36D-459A-A7BB-3B1AA63AA154:01}

保育園終わりにはいつもの公園
滑り台までダッシュー
{08D8FC53-117B-4F81-ADE6-2D238338009A:01}
階段もトコトコ、おっちゃんして
{6009D684-6500-4AB4-9BDB-C6A188180E5B:01}
シューっ
{01DD4EF2-F314-4DF7-A977-8EC4700506E1:01}

{56339EE2-98DA-45A7-B9D6-3CA870215816:01}
何度もリピートー
{734345A1-E226-40DC-BFCB-F6B2026465CC:01}
新道をトラックがたくさん通過するから、それにも大興奮
{EA2D1900-8745-4171-BF52-3EDFF3C7832C:01}

たくさん遊んでたくさんお話しして今日も20:30ころ寝んねしましたー

断乳後、寝んねは絵本で寝るようになり、哺乳瓶はまだやめられないけど、麦茶に変えましたー

夜中に何度か飲むので朝方のオムツやばいっす。
むしろ、こぼれちゃってマス。
寝るとき用にビッグサイズのオムツ用意しとこーかな。