菜の花に感動! | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

したのは、大人だけでした
{0D297632-D7E1-433F-9D52-7EF1AA59EF37:01}

日曜日は滝川市江部乙まで菜の花みてきましたー

{8B0D1DC2-0A7B-4310-A5BB-764E56BAA980:01}
菜の花絨毯!!
{BCC25A9A-C073-49AD-8B22-AE62E0AF1F35:01}

午前中は雨っぽかったけど午後から徐々に晴れていい天気ー!!
江部乙にはお父さんの叔母がいるので、ジンギスカンを用意してもらってくれてて
おいしいお肉も食べたしきれいなお花も食べて満足ー

途中、牛も見てきました

{3C2E05B1-72C8-477D-A487-CFE1F3C17FE6:01}

や、見てるのは牛であって、見られてるのはうちら?!笑

{A4B4DDEE-04F5-404D-A3D6-000BF056EE85:01}

それから週末は、まーぼーの散髪もしましたー

じゃーん!
{54A8E1DB-B654-4E09-BC49-45011FB250E3:01}

バリカン、アタッチメント1cmでやりましたー

保育園帰り、ベビーカーで帰り、近くの緑道で休憩中。
{FC55422B-0140-4F74-B061-1D8E08EB9AC3:01}

夕方の緑道はいい感じです。

{CE39CCA9-C7C7-4614-AECD-2B7EDEF5500C:01}

で、髪を切ったわんぱく坊主。
わんぱくっぷりが増しましたー
そして、またごはん全然食べない病が始まり、せんべいやゼリーばかり
たべてます・・・・。

{1B77288B-6406-469A-A5DB-02BAB4D6AD95:01}

そんな昨日は、夕方からみんなで魚べいにいってお寿司食べてきましたー。
まーぼーのために新幹線のいる魚べい。
本当はもっとおいしいお寿司食べたかったけど、場が持たないから
魚べいで。

ま、安い割にうまい方だからよしとしましょー

{8F18255D-3472-43A5-A6E4-8AA5438C22B8:01}