鉄棒ぶらーん | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

鉄棒ぶらーんぶらん

いつからか、できるようになってたのを
お父さんに言ったらえらく驚いてたー!

あれ、言ってなかったっけー!?



昨日は保育園のお迎え、ベビーカーで。
お母さんの運動不足のため、ダイエットのために。
けどねー、日が長くなったからおうち帰るまでが長いのよねー。

とりあえず、保育園出てからはベビーカーに乗ってくれるけど
自分のテリトリーに来ると降りて散歩開始ー
{44C51AF2-1579-4AC5-AAF0-A0C267D50556:01}

緑道まで来ると、保育園でもここにきているので慣れた感じで
たんぽぽをもいで持ってきてくれて

「ふーっ」

{8D9E5CA0-8A5D-4690-8628-9E20CF541DF4:01}

とっても楽しそう!!いろいろと保育園でやってること教えてくれましたー。

「せんせーとみんなと来たのー」
「たんぽぽ、ふーってしたのー」
{F0B8B000-1A38-48B1-9497-7538C77A053C:01}

自分のベビーカーは自分で持つっていうからもってもらいましたー
{AFC0F89A-360D-4104-9B3A-F17416F0808A:01}

このがたがたする感じが好きらしく、ずっとここで10分ほどぐるぐるしてましたー

それから、おうち帰ろーっておうちの方に向かって歩いてたら
くいっ!っと方向転換して今度は公園・・・・。

で、さっきの動画。いまは鉄棒ブーム。もう滑り台ではあまり遊ばなくなりましたー。

ってしてたら、じいちゃんもかえってきていないもんだから公園にきましたー

そしたら、「じいちゃんもー」ってじいちゃんにもぶらーんを誘って
ちゃんとのってくれるじいちゃん。やさしーっ!
{300F2ADF-5A8D-41D6-A1C2-52B7815D12AA:01}

このあと、なんとか説得し帰宅~。

すぐごはん食べて、お風呂入って寝ましたよー。
ちなみに帰宅は18:30過ぎてましたー

けど、運動のために仕方ないかー。今日も歩きでお迎えいくかー。