Negicco、本日結成12周年 | ブルブルシェンコのブルブリズム

ブルブルシェンコのブルブリズム

語彙とノリの引き出しを増やしたいこの頃。

2003年7月20日に誕生した、新潟のスーパーアイドルユニット・Negicco(ネギッコ)。
本日で12歳になりました。





ハッピーバースデイ!

これからも15周年、20周年と息の長い、広く愛されるアイドルユニットを目指して活動していってほしいなと思います。



さて、本日はNegiccoの結成12周年の記念日を祝うNegiccoの主催フェス『NEGI FES ~Negicco 12th Birthday~』が開催されます。
出演者はこちら。


◎Negicco





◎TRICERATOPS(トライセラトップス)





◎OKAMOTO'S(オカモトズ)





◎Especia(エスペシア)





豪華ですね。
一組あたりの持ち時間が長いので、見応えがあるイベントになるでしょう。
しかも出演者がお互いをリスペクトしているため、きっとピースフルなライブになると思います。

興味はあるけどまだ迷っているという方、イカした音楽イベントをお探しという方、Negiccoのお祝いをしに行きたいという方は、所沢航空記念公園へ行ってみてはいかがでしょうか。
当日券も出ますので、近隣の方はぜひどうぞ。



NEGI FES ~Negicco 12th Birthday~

[日時] 2015年7月20日(月祝)開場11:30 / 開演12:30
[チケット] 当日:6,000円
[会場] 埼玉県 所沢航空記念公園野外ステージ
[出演] Negicco / TRICERATOPS / OKAMOTO’S / Especia
[出店] 新潟県のご当地グルメ&お土産 / アボット奥谷の似顔絵コーナー

NEGI FES オフィシャルWEB
http://www.live-loop.com/negifes/




私は自宅でひっそり新潟県民会館のライブDVDでも見ながらお祝いしたいと思います😭