予約投稿で失礼します挨拶ワールドカップのデンマーク戦デンマーク観戦のため今日は早寝早起きします~サッカーボール



今日は韓国旅行記をお休みして、月1のAfternoon Tea のランチレポランチを・・・。前回のレポは(★)


今回のお仕事中のランチなので急ピッチでいただきますよ~。毎度のことながらデザート、ドリンクまで一緒に


持ってきてもらいます。


今回は夏季限定メニューや月替わりのメニューみたいなのもあって迷いましたが、今回はコチラに・・・こちら




bururaさんちの日々のつぶやき。



+グリルチキンのファームズプレート マンゴーオレンジブリュレショートケーキ+


メインも限定ぽかったし、ショートケーキも季節のショートケーキだったのでこちらにしました。


あとは熱々のパンと定番のアイスティー。



bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



今回はこのグリルチキンにかかっていた粒マスタードとバルサミコかな??のソースがおいしかったです。


ATのこのグリル野菜も美味しくてお気に入りです。



季節のショートケーキもマンゴーの甘酸っぱさと適度な甘さで美味しかったですよハート☆




bururaさんちの日々のつぶやき。




ATはめちゃくちゃ美味しいというわけではないのだけど、あの空間が好きでなんだかんだと毎月通ってしまいます。



にしても今回も1700円近かった~。お仕事ランチにしては高いし勿体無いと思うのですが毎回ATマジックに


かかって通ってます。



来月もまた通うと思いますのでレポします~_〆ヾ( ̄(エ) ̄




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ