今日のkepo本目はグルメレポです。これまたもう2週間以上前だと思われますがakn、月1ペースで行っているAT


ランチですごは~ん♪松坂屋でお仕事の時には必ずと言っていいほど行きます。何回かレポしていますが前回は(★)



今回デジカメを忘れたので携帯で1枚だけしか写真が撮れませんでしたseikepo




bururaさんちの日々のつぶやき。



休憩時間内なのでゆっくり出来ないため、毎回書いてますがデザートもドリンクも一緒に持ってきてもらいます。


今回は定番メニューのパスタの小エビのグリーンクリームソースパスタにしました。


定番メニューですが初めて食べました。粗挽き胡椒をガリガリやりたかったけれどテーブルにないのでkepi


そのままいただきましたが美味しかったです。前回の盛り付けよりも綺麗だしkepo



デザートはハーフサイズのレモンカスタードのフルーツショートケーキです+定番のアイスティーですレモン紅茶


レモンクリームってどちらかというと苦手なんですが、季節のメニューだし食べてみたくていただきましたが、


さっぱりして美味しかったですはぁとv



社員食堂の方が安く済むしいいのだけど松坂屋の社食はね・・・本当に汚くてkepoなんです。特に本館・・・kepo


今週末からまた松坂屋でお仕事なのでまたATに一度は行くかと思いますkepokepokepo



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ