seisei昨日レポしたヘッドスパ(★) なのですが、こちらに伺う前に面白い看板を発見しましたむふっ。




bururaさんちの日々のつぶやき。



場所は宿泊先のメトロkepiと目と鼻の先なんですけどね・・・。


このビルはエステ関係が集まっているんです。私の目的地は5階なのですが、エレベーターがなくて、


朝から階段で向かうのですが・・・。


1階~5階に行くまでに各階にこんな看板がでておりましたkepo





bururaさんちの日々のつぶやき。



何これ・・・≧(´▽`)≦アハハハ 日本語で書いてあるし・・・。各階この看板に励まされながら無事5階に辿り着きました。





ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ




sei只今お仕事期間中です。コメントやペタなど遅れますsei