先日、歯科歯の後にランチをした京風スパゲッティー 先斗入ル(ポントイル) のご紹介です食事


以前フラダンスアロハのレッスンの帰りに食べたときの記事は(★)


私は和風パスタも好きなのでこちらのお店のパスタが時々無性に食べたくなります。


今回は14時過ぎに行きましたが、店内は比較的お客さんが多かったです。



bururaさんちの日々のつぶやき。


今回オーダーしたのは、海老とカニと湯葉の京風クリームソースです。


最後まで鴨つくねと聖護院蕪おろしの豆乳だし仕立てと迷いましたが、クリーム系にしてしまいました。


クリームソースがちょっとしょっぱいかなぁ・・と思いましたが海老もカニも湯葉もたっぷり入っていて美味しかったです。



この日はもちろんデザート付ケーキのセットにしましたハート☆




bururaさんちの日々のつぶやき。


3種類から選べるデザートは今回ごまのチーズケーキ柚子シャーベット添え冷たい抹茶ラテです抹茶


デザートはその日の気分で変わりますが、ドリンクはほとんど抹茶ラテが定番です。


パスタを食べ終わるころにはすっかり人も少なくなっていたので買ったばかりのchouchou本(★) を読みながら


まったりさせてもらいましたハート☆



次回は鴨つくねと聖護院蕪おろしの豆乳だし仕立てにしよ~。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ