昨日はお出かけdayでした。


UGGのブーツUGG を試着して履き心地に感動感動


サイズの確認をしたのでネットネットで安いところを探してから買おうかなぁと思ってます。


いろいろ安いところがあるけれど・・・はたして大丈夫なんだろうか・・・。


やっぱり店頭で自分の目で見て買った方が安心かしら・・・顔



ランチは、私の大好きなLACHICの中に、

MACOU’S BAGEL CAFE  が出来たので行ってきました。


ランチB

好きなべーグルと2種のスープから1品、サラダ、ポテト、好きなドリンクがついてきます。

私は限定の紅茶とりんごべーグル、ドリンクはレッドオレンジジュースにしました。


べーグルは日本人好みに作られているようで、食べやすいかたさです。

私はいつも、BAGEL☆BAGEL で買うことが多いのですが、同じ位食べやすかったです。

皮付きポテトフライも細くて、味もちょっとアメリカンな感じで美味しかったです。

とても満腹になりました(´∀`o) ナイフとフォーク


べーグルの断面もすごくきめが細かくて綺麗でしたベーグル ベーグル


べーグルサンドイッチのランチもありますが、今日はバンバンジー風のチキンだったのであまり惹かれずやめました。


スモークサーモンのサンドを次回食べたいと思います(*´・ω・`)



ランチの後は、バナリパやデパートをブラブラして妹と別れ、私はまた移動・・・。


名古屋駅に向かい、またデパートでお買い物やパンツのお直しを出しに行き、次の目的地のクラブハリエへ。


買い物前に見たときには待ち時間30分でしたが、私がお店に行ったときには10分くらいになってました。


以前は2時間待ちだったそうですガクリ ○| ̄|_


同じ派遣会社の子が最後尾こちらです。のプラカードを持っていたのでちょっと笑えましたぷっ…


カフェの方は待ち時間なしでしたcafe(カラー)



クラブ・ハリエバウムクーヘン焼きたてバームクーヘンセット

一口食べてびっくりポカーン え!!!

今まで食べてきたバーククーヘンとは違います。

本当にふわふわなんですボンボン

例えて言うなら、シフォンケーキをもう少し硬くした感じ・・・。

焼き立てなのでふわふわ&ほかほか・・・( ´艸`)

幸せですラブそのまま食べても美味しいし、添えてある生クリームをつけて食べても美味しいです。

あっという間に食べちゃいました。いくらでも食べれそうな感じですtea



今日デパートをいろいろまわり、試着もしましたが、欲しいものがどんどん増えて困ります。


見たら最後、試着したらもうお買い上げ状態です。


物欲の秋です・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





今日の写真は修理に出している携帯の代替機で撮影しました携帯電話


私の携帯はPHOTOという名前がついているだけあって500万画素のカメラ付なのですが、


シャッター音がうるさい・・・あまりに大きいので撮影するにも注意が必要です。


この機種は画素数はよくありませんが、音が小さいので助かってます(´▽`) ホッ


その代わり、重い・ごつい・・・354354


早く戻って来ないかなぁ・・・。