ブログを始めたときから毎日のようにコメントをくれるつばめくんは、

べーグルが大好きラブラブ!


つばめくんのブログはいつも写真が大きくて綺麗でとにかく美味しそう・・・。


そのつばめくんのべーグル記事を読んでいたら、


とにかく無性にべーグルが食べたくなって・・・。


http://happygo117.blog119.fc2.com/blog-entry-217.html


http://happygo117.blog119.fc2.com/blog-entry-221.html


http://happygo117.blog119.fc2.com/blog-entry-442.html


http://happygo117.blog119.fc2.com/blog-entry-473.html



じゃじゃん・・・

BAGEL☆BAGELからお取り寄せ~

なんと14個ビックリマーク



http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html


ヴォルケーノ・ブラウンシュガー各1個

メープルウォールナッツ・ブルーベリー・豆乳&枝豆・抹茶ホワイトチョコ・

ココアホワイトチョコそして今月のべーグルのラズベリーヨーグルトを各2個ずつ。


べーグルには、かかせないクリームチーズは、ブルーベリー×1

プレーン×3・メープルウォールナッツ×2を注文ドキドキ


昔、このBAGEL☆BAGEL が名古屋にまだなかった頃、

父の仕事の関係で両親が東京に住んでいたので、母が名古屋に帰ってくるたびに、買ってきてくれました。妹の友達に頼まれた分まで・・・両手に紙袋いっぱいのべーグル・・・。

私はべーグルといえば、カチカチというイメージしかなかったので・・・。

べーグルは嫌いだから・・・と言って最初は食べませんでした。

でも妹と母から、これはモチモチでしっとりで美味しいし、味もいろんな種類があるんだよ・・・。

と、言われ初めてこのべーグルを口にしたときから、

べーグル=カチカチという概念が吹っ飛びました。

主人もべーグル硬いから嫌いと言ってたので、試しにこれ食べてみてと勧めて食べた時に、同じリアクションをしていました。

それ以来べーグルのファンになりました。まだまだべーグル初心者なので、この食べやすい

BAGEL☆BAGELがお気に入りです。

ノンオイルで卵や牛乳やバターも使用していないのでアレルギーがある方やダイエット中の方にもピッタリです目アップ


今は名古屋でも買えるのに、今回なぜ通販で購入したかというと・・・。

1大量なので、持って帰ってくるのが重い・・・荷物になる。

2楽天のポイントが結構たまっていたので、送料を含めても通販の方が安くなったことです。


このべーグルは歯が折れそうになりません≧(´▽`)≦アハハハ

噛み千切る時にべーグルが飛んでいきそうになりません(*≧m≦*)ププッ



ちなみに・・・

金曜日もべーグル食べました。

これは夏季限定のアイスべーグル。


クリームチーズをベースとした特製フィリングをパン生地に包んでべーグル型に焼き上げたオリジナルスィーツです。

今回バニラをセレクトしましたドキドキ

ドリンクとセット(アイスロイヤルミルクティ)いちごみるくで480円です。

焼いてもらったので、中はヒンヤリ、外はカリカリ、アツアツですラブラブ!

これまた温度差が楽しいです( ´艸`)