千葉へ〜ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

今日は、暑かったですね~あせる
エアコン付けましたドクロ

一昨日から一泊で千葉へ行って来ました~

平日でも休みが取れる父ちゃんニコニコ
はななさんから、お誘いを受け参加させて頂きましたよ~

ランチに合わせて集合だったんだけど、せっかくだから集まる前に海に行きたいと言う事で朝早くから出発車

海辺を散歩しました音譜
{8BC5470C-976A-4971-B4AF-271C0E2E38B4:01}

ジョージは初海です
{BB3310D8-1958-403E-9B69-824F6177D0C7:01}

ちょっとビビってました
{F16B4907-5D2C-496A-8AEA-FBC41D4EB957:01}

ランチの待ち合わせの時間になったので向かいましたニコニコ
我が家と、あっけ家が先に到着し先に店に行き、貸切になっていた奥の場所に入ると…暑い叫びあせる
エアコンを18度にしてフル活動させて、ガラス扉を閉めさせて貰い部屋を冷やした所で、はなな家も到着ニコニコ

もう一組は間に合わないので…(笑)
先に食べ始めちゃいました

私も父ちゃんも同じメニューを頼み、食べましたよ~
{161820B2-C113-4966-BF5F-8BB7AB947275:01}

私、奥の席に座りブル男と、バブたんに挟まれ幸せいっぱいな席だったので動けず…
写真は一枚だけ( *´艸)( 艸`*)ププッ

お店の奥の方の席を予約してくれたのでブルの気温にする事が出来たので人間は寒いぐらいでしたがブル達には良かったですチョキ

予約してくれたデニトラママさん、ありがとうございました~٩(ˊᗜˋ*)و

チェックインの時間にもなるので宿へ車
{ED03BCD5-F6ED-45D8-B5EF-AE4D5B0607B3:01}

チェックインの手続きやら荷物を置いたりしている間は、みんなフリーにニコニコ
{7CD2A41D-40C0-431B-BD31-D7EA9367AB56:01}

{E946E1E9-6A37-48CE-B9DB-1EE41B3E715B:01}

{062740CB-BE8E-4F4C-A8EB-C4C55F5CC088:01}

{B38F7789-4B2C-41E5-8FDC-88741B615F32:01}

夕食まで、のんびりして~音譜
{871AE6DE-81BD-45EF-8C55-213BFA3FE49E:01}

やっと夕食~(笑)
私、お腹ぺこぺこ

{517C6239-201D-46DA-A813-20885FDDD3E4:01}

と…
料理、ここまでしか撮ってない私…(笑)
{92AC3781-97F9-47C7-9DDE-26EC1A0E8EB0:01}

そして、今月誕生日だった私と、あっけ家のキナちゃんへケーキのプレゼント~音譜
ありがとうございますラブラブ
いくつになっても…(笑)嬉しいですよね~
{8453C589-A0E8-49D8-8C42-8432B61A35CE:01}

お腹いっぱいに食べて、その後は風呂に入ったり、のんびりしたりしてデニトラ家の部屋で飲み直し

遅くまで、語り明かし(笑)
デニトラは眠くて寝ちゃってましたラブラブ
遅くまでお邪魔しちゃってゴメンなさいね~あせる
でも、色々な話しがたくさん出来て楽しかったです
{A5D238EF-5A3A-48CF-9469-D16280A2B4DE:01}

{8EC92914-29FE-4CB3-A29B-330176C04D4D:01}

朝、起きれなくなるので風呂に入って部屋に戻り爆睡しました

次の日の模様は明日アップしますね~