5days最終日 | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

昨日から、ちょっと出かけてた我が家
なので最終日が今日になりましたニコニコ

ジョージが初めて我が家に来た日
いきなり小さい奴の登場で戸惑うブル男あせる
{381FCCCC-7B61-4EE1-9079-F95878465742:01}

ジョージから逃げ回るブル男…
{AC0F4ECC-5849-4C3A-B6ED-1774B5F916C8:01}

それでもジョージの存在は気になるし、でも小さいし…
どうしたら良いのか分からなかったんでしょうね~

{85364C0A-A5C8-4C19-AF73-38349E3DD4E5:01}

この写真、私のお気に入りの一枚ラブラブ
{724F4AF5-2110-4A25-881D-2B4759EAACF8:01}

そして、これもお気に入りニコニコ
{686039C3-EB8C-48F6-B6B6-65BE6AEF11B6:01}

段々と距離も近くなり、ピッタンコしてる事も多くなってきて、めっちゃ安心したのを覚えてます…ニコニコ

{E4D2BB68-5A9B-4092-BB62-C9B5A4115D5C:01}

今では、ブルレスする事も多いですが、なんとなく仲良くやってくれてますにひひチョキ
{781555AA-105C-4217-A6B8-217883E708E2:01}

ちょっと不安になった事も、あったけど
今ではジョージを迎えて本当に良かったと思っています
{4B8C0508-330F-4F7C-B9A7-5C04D2B2C8FC:01}


最終日は写真が多くなっちゃいました

バトンを渡してくれた、あっけさん合格
ありがとうございました~٩(ˊᗜˋ*)و
おかげてブル男のパピーの頃の写真が保存できました

バトンを受けて頂いた、ラムルイママ、ダディパパ、乙女パパ、ロンママ
ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)


これからもブル男、ジョージ家を宜しくお願いします