初めての…(o^^o) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございます音譜
ひゃ~( ;´Д`)
毎日暑いですね~あせる

みなさん、体調には気をつけてくださいねぇ~あせる

昨日、父ちゃん息子達にお土産ぶらさげて帰って来ましたラブラブ

今日はな~
美味いの買って来たからな~
待ってろよ~ニコニコ


もちろん、良いコでキッチンの出入り口で待ってますよ~合格
{C0D50F98-BE99-4C3E-80E1-96FAD151C39A:01}

何かなぁ~ラブラブ

桃~~音譜
なんか…   父ちゃんが剥くと桃って小さく見える?(笑)
{321C84BA-E601-4C6A-9C37-ABDD51C843DE:01}

良い匂いがするのかな?(笑)
ジョージ…
テーブルに張り付いちゃってますにひひ
{8F8A8301-02CD-4EF1-AD16-E208294612B9:01}

もちろん、父ちゃんが食べて~
はい、ブル男から音譜
待ってます…(笑)
{0C83160E-C863-4E98-9F17-49FCA2C981B6:01}

よし❗️
{1510F674-FA94-4498-8AEC-17202C053090:01}

{4311FF7B-1EBC-472D-B11E-31FC743A5E03:01}

美味いね~~ニコニコ
{1A6B37FE-3FBF-43F1-8619-55DDB0E22366:01}

次は、ソワソワしてるジョージ音譜
待て❗️

{5189AB72-FD17-419D-B0F9-4DCE33A241FF:01}

よし❗️
{49FC4603-017D-4B52-BFC8-8603983F0F0E:01}

ジョージ、初めての桃~音譜
{BD9F9C47-2FA4-4F89-9FDE-33A2CAB69883:01}

甘くって、めっちゃ美味い桃でしたニコニコ
ブル男もジョージも、涎ダラダラで食べてましたよ~ラブラブ!チョキ

また父ちゃん買って来てくれると良いねラブラブ