fetch最終回(*^^*) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちは~合格
今日も暑いですね~あせる
熱中症には気を付けましょうね汗

さて、ランで遊んだ後に暑くなって来たからプールへ音譜

ビビってるジョージが心配なのかな?
覗き込むブル男ニコニコ
{0D5363EB-818C-49DE-A760-5CE8E7CEAF6D:01}


波乗りジョージにひひ
サーフボードじゃなく父ちゃんに乗って波乗り?(笑)
{F9BF1420-E1B0-4F94-B6F6-51B8A9B5A2F6:01}

泳いで~   泳いで~(*^^*)
{30078DC5-DCA6-40E4-A059-201661CEBBF3:01}

帰って来たブル男をジョージがお出迎えニコニコ
{7F0ABF7B-D670-4137-9FFF-A66EB8FD282E:01}

おんぶしてもらいニコニコ
{372A611F-F618-4C01-BDF6-1BB75FF7D9FA:01}

父ちゃん、意地悪して沈むから必死な顔のブル男にひひ
{66AA9438-9F85-4B8F-A610-8D6E994F3B4F:01}

兄たん、いじめるな❗️
って言ってる??   言ってないかにひひあせる
{E41EC1D7-C2D4-486C-B235-46908488D1E1:01}

ブル男…
上がりたい…   って顔??(笑)
{D15CF8EA-2935-46D5-B60D-D0E3B54F0884:01}

のんびりプールで遊んで音譜
{8562840D-57A1-4F18-8735-4D616FC3270D:01}

わさしちママが撮ってくれた中の一枚ラブラブ
{3C1472E6-9B04-4BC7-B0EA-1998D7888BEE:01}

私、お気に入りラブラブ
やっぱり携帯で撮るのと違うよね~合格

ママさん、沢山の写真ありがとう~アップアップアップ
パパさん、ブル男とジョージと沢山、遊んでくれてありがとうございました音譜

また、一緒に遊んで下さいね~音譜

次は、いつ行けるかなぁ~ラブラブ