新しいオモチャ(#^.^#) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございますニコニコ
明日は、また雪みたいですね叫び
皆さん、体調には気を付けて下さいねカゼ
photo:06


先日、何処だっけな?[みんな:01][みんな:02]
大きいホームセンターに行き、ブル男のオモチャを何個か買って来ました音譜
まず、最初は…
photo:01


ラグビーボールみたいな形のオモチャ[みんな:03]
photo:02


photo:03


photo:04


ハグハグ音譜気に入ってくれた様です[みんな:04]




iPhoneからの投稿