眠いんだけど… | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございますニコニコ
天気良いですね晴れ

一昨日、夜中から仕事に行くから少し仮眠をしようと、いつもよりも早くに布団に入った父ちゃんぐぅぐぅ
いつもなら遊んでくれるのに、父ちゃん寝るの?と、枕の所をウロウロしていたのですが…諦めたのか布団に潜り込み父ちゃんの足の間で寝てしまったブル男[みんな:01]
コッソリ写真を撮ったら不機嫌な顔のブル男…[みんな:02][みんな:03]
photo:01


邪魔して、ごめんよ~[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿