⚫祖父と早盆、アクシデント!? | 命をとられる以外かすり傷!!! と(*´∀`)思い込む!

命をとられる以外かすり傷!!! と(*´∀`)思い込む!

何だかよくわからない、肉腫?(サルコーマ)になった。独身男のつぶやき。生存率数%とな?。

治療法がなかろうが負けません。

決して!

なんくるないさー!転びながら楽しんで歩きます(笑)(*´∀`)。

【いいね】が明日の活力(笑)

こんばんは!

今日は久しぶりにプライベート(いつもそうですが)の話です。

夜勤明け休み、姉と施設にいる祖父を迎えに行き早盆のお墓お参りにいってきました。

帰りは、おばさん(祖父の妹)と久々団らんで食事をしました。祖父の笑ってる姿、満足そうな顔をみれてよかった。

その後、ショッキングなことが起こります。


車で帰宅中帰り道ふと見ると、姉が田んぼ道に落ちている車を見つけます(田舎の為たまにある)。幸いにも、乗っていた方々に怪我もなく警察などに連絡し田んぼから救出します。数分前に転落し車も無事なようです。急な勾配の場所のため田んぼに入ってワンちゃん救出など手伝います。

みなさん、混乱するも大きな事故にはなっていないようです。
よかった(^_^;)

現地の方々と別れ祖父と車の事やお盆のこと、家族のことを話し施設へ送ります。またね。



その後、姉と買い物中、
あれ?
(゜゜;)\(--;)

いつもつけている、パワーストーンが無いことに気がつきます。

しまった( ̄▽ ̄;)。どっかで無くした。
一縷の望みをかけ、探しにいきますがありません( ;∀;)
ホンマですか!?

お気に入りだったパワーストーン、こちらのブログにも載せた大切な石でした。
特にその中のサンストーンは、別名「太陽の石」

病気した時に、ある方が「精神面での安定感を」と、様々な石を選んでくれ譲りうけ、仕事以外などに常時、身に付けていました。

心が弱い僕を太陽のように見守り精神面でもきっと支えてくれていました。

不注意で、何処かに落としたのでしょう。残念でガッカリです。



無くなったときは騒いで、姉に「もう必要なくなったんだよ」と諭され諦め帰宅です。

とても、悔しい(≧口≦)ノですが 今まで付き合ってくれたことに感謝したいとおもいます。

弱い僕を癒してくれてありがとう、君がいなくても強くなります!

いつも光り輝いてくれていた君に感謝です。

物をよくなくす、ぶるくんですが、そのように解釈しました。

落ちた車の方々も怪我1つなく、僕らも無事に盆をおくれましたからね。


でも、悔しいです( ;∀;)
田んぼなので他人の領地であら探しするわけにもいきませんからね。
昼間、探しいってみようかな。(未練たらたらです(笑))

石を預けてくれた占い師の先生との話⬇アメ限定のため、承認した方のみ読んでみてください。
石の写真です。今回お別れしたのは右下のカラフルなサンストーンがメインの石たちです。ありがとうね。

http://ssecret.ameba.jp/burumasanobu/amemberentry-12066950782.html

さて。
土にかえっていったのですな。(逃げてってた(^_^;)とは思いませんよ)

今まで見守ってくれてありがとね。ウインク

さぁ、歩きましょう。

君達がいなくても頑張ります!