命をとられる以外かすり傷!!! と(*´∀`)思い込む!

命をとられる以外かすり傷!!! と(*´∀`)思い込む!

何だかよくわからない、肉腫?(サルコーマ)になった。独身男のつぶやき。生存率数%とな?。

治療法がなかろうが負けません。

決して!

なんくるないさー!転びながら楽しんで歩きます(笑)(*´∀`)。

【いいね】が明日の活力(笑)

Amebaでブログを始めよう!
久々のブログ(*´・ω・`)bですね。
今回、和歌山RFLに参加してきました。
4/14日中は晴れてましたが、僕が到着した夕方から風があり、4/14夜からは、悪天候のため残念ながら中止になりました(安全考慮ですな)。少し、不完全燃焼( ̄▽ ̄;)





そのお陰で花山温泉などでゆっくり過ごしてきました。
実は、今回、和歌山に参加を決めたのには別の目的があったのです。

先に旅立ったブロガーさんを偲び、悼むためでした。和歌山に住んでいるつっちーアニキに手配をお願いし無理を承知で面識のないお宅への訪問を調整してもらったのです。病状が悪化してから会えずに別れが来たことが悔しくてお墓(墓前)参り、祈りたいと決意したのです。最期の挨拶をしたい。

彼がなくなって1年弱、ご家族と彼の最期の話を聞いてきました。彼がみんなを愛し、そして愛されていたこと、家族の温かさを教えてもらった気がします、またそれからの皆さんの話を聞き帰路につきます。彼の私物もあり、まるでその部屋に彼がいるようでした。

彼ともっと色んな話をしたかった、再会できない悔しさもありますが、彼がいたこと、出会えたことを感謝して胸に。
明日からの日常に帰ります。

現地でお会いできた方、助けてもらった方すべてに感謝です。

しかし和歌山ラーメン、うまいっすな。ラーメン屋さんに「すし」があるのにはビックリしました。温泉もオススメですね。



つっちーアニキ実行委員の最中の同行ありがとうございました
m(_ _)m

和歌山RFL、リベンジします!(*^^*)
次回は関空利用します。

2018リレフォシーズン開幕です(^-^)/
2018年神出鬼没のぶるくんです。