上司と食事会 | レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードでソフトリハビリ重視のデイサービスを立ち上げました!!

知名度アップを目指します。

がんばるぞ!!

昨日は 理事長との食事会でした。


仕事のミーティングを兼ねていましたが



理事長曰く


普通にやってたらもう廃れていく。まじめに「個性」出していけばいい


的な事を言っていました。(正確には忘れましたが(^^;)



万人受けしなくてもいい。


選んできてくれるひとだけに最高のサービスを提供すればいい。


今はそういう時代



・・・。


わかりました。。。。  でも


プレッシャ~(゜_゜;)


今は具体的に何していいか分からないけど・・・。

がんばります!