二度の単身赴任生活を経験したAさん。
最初の単身赴任の際には、
〈これから何があるかわからない〉と、
思いつくままに荷物を詰め込みました。
その後、
生活必需品なども加わり、
引っ越しの際には多くの荷物を運ぶことになってしまいました。
二度目は、
前回を教訓にして、
必要最小限の荷物に収めました。
引越しの際には捨てる物もほとんどなく、
スムーズに事が済みました。
そうした経験を受けて、
職場に目を転じた時、
使えるけれども使っていない物が多くありました。
いつ配置転換があっても慌てないように、
一日一回と決めて、
職場にある物を小まめに整理していきました。
ロッカーから整理を始めて、
現行の業務に必要な物のみ残していくこと、
気持ちもスッキリとし、
仕事に励むことができました。
職場は公的な場でもあり、
会社から借りている場所です。
いつでもお返しできるように、
持ち物は最小限に留めるようにしましょう。
身の回りをスッキリさせましょう!
自分がやってるお小遣い稼ぎです。お時間の空いてる時間に気軽に出来るので
クリックして無料資料請求をしてみて下さい!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑