カウンセリングでやつれないダイエットをサポート♪

 

実は100年続く農家の嫁!

 

疲れにくくなって美肌になった♡

 

卒業後も痩せている♡

 

痩せて維持するが当たり前のダイエット術、戸張ゆふこです。

 

 

 

【夏までに痩せる!】続かないダイエットのお悩み解消!お悩みヒアリングと現状分析で、当日からできる的確な実践アドバイス

 

 

 

新生活でストレスが・・・

 

頑張りたいけど、ゆとりがない!

 

一人では集中できない環境下でも、ダイエットを諦めることなく理想を目指していただけるダイエットカウンセリング

 

・献立決めるのがラクになる食事法

・迷いがなくなり行動しやすくなる目標設定

・制限や我慢を手放すダイエットの考え方

 

など週に一度、わたしと話することで身につけていただけます♪

 

 

実は環境変化は太る要素がいっぱいです!

 

ストレスによって感情が乱れると、ホルモン系に影響し。

 

食欲コントロールが困難に!

 

そんなときも季節は待ってはくれません 

 

体型ストレスがさらに便乗!

あなたを苦しめた挙句。

 

「もう、どーにもならない~!」

 

一人で痩せるのがものすご~く大変になっちゃうのです・・・ (ノД`)・゜・。

 

 

・結婚

・出産

・進学

 

嬉しい環境変化だって同じこと。

 

ほら、幸せ太りとかありますよね!

 

 

 

・食事と体型の関係を知って。

 

・食事軸をもつ!

 

すると、この先のストレス化でも影響をうけずらくなります。

 

だから今からでも遅くない♪

 

 

 

ママだったら、子供のことなど、ダイエット以外に考えなきゃいけないことがいっぱいあるじゃないですか!

 

ダイエットは、知識×判断×決断、そして継続なので、一人で頑張るのは思ってる以上に大変なんです。

 

食と感情を切り分けるスキルを持ったり。

 

ダイエット法も賢く考えないと、更なるストレスで過食しちゃって太ります!

 

ひとりで苦しむくらいなら、プロに頼る方が賢いとわたしは思います(^_^)/

 

昨日いただいたお声がコチラ↓

 

一人より安心で心強いです!

 

お願いして良かったです!

 

目標まで、わたしの中では色々考えています。

 

でもご本人に伝えないこともある。

 

軽やかに動けるようにサポートさせていただくのがわたしの仕事です♪

 

一緒にがんばりましょ~♡

 

 

いつもありがとうございます♡

 

ストレス化でも挫折せずに理想を目指したい♪方はコチラ♪

 

LINE読者様にはご優待もあります。

 

気になる方は、友達登録くださいね♡

友だち追加

痩せる姿勢の作り方、特典もプレゼント♪

 

いつもありがとうございます!

 

松戸市 ダイエット・よもぎ蒸しサロン 食が整うと自分も整う!幸せ感半端ない人生になる♡満たされダイエット 戸張ゆふこでした。

 

JR常磐線/千代田線   松戸駅 

食べることで基礎代謝アップ!やつれないダイエット

ダイエットサロン 椰子の木

 

【営業時間】 10:00〜18:00

【定休日】   日曜、祝日、月曜

 

電話話をかける

 

 自分にあったダイエット方法が見つかる!

これなら続けられる!単発ダイエットカウンセリング

 綺麗に痩せて満たされる!

ダイエットサポートメニュー・詳細

 

※サプリメントの販売や無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください!