初めまして!

 

食と姿勢を整えて、リバウンドゼロで−3㎏スルスル痩せる♡

 

幸せ感いっぱいの満たされダイエット 戸張ゆふこです。

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます♡

 

 

・もっと、疲れにくくなれたら…

・もっとアクティブに子供と遊べたら…

・このお腹の脂肪が落ちたら…

・今より3キロ痩せたら…

・自分に自信が持てたら…

・この不調さえなくなったら…

 

こんな風に思うことはありませんか?

 

理想の体型に、毎日になりたくて、なんとか色々と頑張ってみるものの。

 

「何をしても痩せない…」

「運動しているのに変わらない!」

「せっかく痩せたのに…戻っちゃった!」

「もっときれいになりたい!」

「幸せ感を感じられない!」

「ずっと続けていけるか不安…」

 

こんなふうに、壁にぶちあたって。

 

「もう、疲れた~…」って、イライラしたり、モヤモヤしたり。

 

いっそのこと、「もうこのままでいいかな…」って、なりたい自分を諦めそうになって、悔しい想いをしていませんか?

 

 

諦めなくても大丈夫!

 

理想の体型も、幸せ感いっぱいの日々も。

 

自分を整えながら痩せていくことで、どちらも手に入れることができます!

 

 

「はじめてのダイエットでしたが、リバウンドせず標準体重をキープできています!」

 

「体の中が軽くなっている感じで、朝の目覚めも良く、ズボンも緩くなってきています!」

「自分の弱いプログラムを何度もやってくれることで少しずつできるようになって、ダイエットが楽しい!」

 

お客様からも、こんなお声が続々と届いています♡

 

 

今までのストレスや悩みを手放しながら、あなたの身体を整えて。

 

目先の数字に囚われることなく、幸せ感いっぱいで、自然とあなたの理想体型になっていく♪

 

それが、「満たされダイエットサポート」です!

 

 

 

数値に囚われ、体調もメンタルも絶不調!

 

 

実は私も、頑張ってダイエットをしていた一人です。

 

「エステティシャンとして体型を維持して綺麗でいなければ…!」

 

そんなプレッシャーもありました。

 

 

ところが実際は

 

・ランチはシャンングフードで手早く済ませ


・疲れたら甘いものを食べて気持ちを紛らわし

 

・ストレスを発散には、泣ける映画を見ながら一人でワインを飲むか、友人たちとお酒を飲む!

 

そんな生活でした。。

 

 

その結果がコチラ!

痩せていても…写真の通り、幸せオーラなんて全くなく!(笑)

 

ときには生活の乱れがたたって、むくみでパンパン!

 

体重も最大に増えました!

 

さらには

 

・落ち込みやすい

・打たれ弱い

・疲れやすい

・疲れが取れない など

 

体調も崩すし、メンタルもガタガタで、今よりずっと不健康で^^;

 

美容業界にいたのに…わたしの自己流ダイエットは間違っていました(>_<)

 

 

 

体の仕組みを知ったら、行動に変化が!

 

 

勤めていたエステを退職後、セラピーを受けて体調が回復!

 

その後、自宅サロンを始めるために、生理解剖学を受講し「体は全てが繋がりあっている」という考え方に触れたことで♡

 

・血液の質

・巡り

・筋肉

 

この3つをとにかく大事にするように!

 

 

すると、入ってくる情報が変わっていって。

 

幾つか学び続けるなかで、ずっと続けていきたいって思えたものが「食べ痩せ」「姿勢ストレッチ」でした。

 

 

食と姿勢を整えていくことで、体の調子が良くなって、体型も無理なく維持できて!

 

どんどん健康に自信がついていきました^^

 

 

何よりも!

 

サロンオーナーとして、美容と健康を維持していける術が見つかったことが、当時はとっても嬉しかったです(^^♪

 

 

軸を持つことで、整うから痩せていく♡

 

 

今はもう、テレビやネットのダイエット情報に振り回されずにすむので、ストレスフリーです♡

 

また、旅行やイベントごとで体重が増加しても、調整法で戻しています^^

 

 

「更年期になったら太るかな?」

 

そんな不安もなくなりましたよ♪

 

 

数値を気にするよりも、

 

・血液の質

・巡り

・筋肉

 

この3つを意識すること!

 

血液を綺麗にして循環させることに集中することで、引き寄せる情報も変化してくるのです♪

 

image

 

姿勢と食事を整える大切さも、パズルのピースがハマるような感覚で繋がっていきました^^

 

 

数値だけでなく、「幸せ感いっぱいで日々を過ごせているかどうか」を大切にするようになれて(^^♪

 

食事と姿勢の力で、「整えるから体は変わる」 を実感しています!

 

 

 

満たされダイエットを実践されている方からも喜びの声が♡

 


・「サポート終了後も痩せています!」


・「はじめてのダイエットでしたが、体重も戻らず標準体重をキープできています!」

・「妊娠しました〜!」(後日、無事にご出産♪)

・「一週間でないこともありましたが、今はほぼ毎日お通じがあり、メンタルもスッキリ!」

・「体重維持できてますーー!体調も良いでーす♪」

・「️あのとき、これまで以上に日々の食事と向き合ったことも今回の妊娠に大きく貢献してくれたように感じます。ありがとうございました!」

・「体のラインが変わり、むくみを感じなくなりました!」

 

ありがたいことに、この他にもたくさんの喜びの声をいただいています!

 

 

年齢を重ねることが楽しみになるダイエット!

 

 

■気持ちが整っていること

 

■体が健康であること

 

■今が一番しあわせと言えること

 

これがわたしの考える満たされダイエットのゴールです!

 

 

結婚、出産、子育て、引っ越し、転職、介護など、生きていれば、体型に影響する要因もたくさんあって。

 

そのたびに、数値とにらめっこするよりも。

 

 

整えることで痩せていく♡

 

 

整えることで体は変わると知っていれば、ストレスがかかる時期だから、自分を整えて乗り切ろう!

 

そんな前向きな気持ちで、自分自身を励ましながら。

 

どんなときも、焦らないで対処していけることでしょう!^^

 

 

ダイエットは押し付けられるものではなく、自ら行動することで良い結果が生まれるものですが。

 

以前のわたしのように、間違ったやり方ではいくら頑張っても空回り(>_<)

 

 

痩せて幸せ感半端ない人生を手に入れたい!と思ったら。

 

無理も我慢も手放して♡

あなたに合った方法を取り入れていくこと!

 

これが一番の近道です!

 

 

食と姿勢を整えて、今よりももっともっと楽しくなって。

 

今が一番しあわせ~って思えて、充実した毎日を過ごせるとしたら?

 

あなたもやってみたいと思いませんか♪

 

 

あなたが、心も体も満たしながらスルスル痩せていくダイエットを、私は心より応援しています♡

 

 

 

満たされダイエット・ご提供中のサービスはコチラ♪

 

 

JR常磐線/千代田線   松戸駅 

食で心も身体も満たされる♡満たされダイエット

黄土よもぎ蒸し・ダイエット温活サロン 椰子の木

 

【営業時間】 10:00〜18:00

【定休日】   日曜、祝日

 

電話電話をかける

 

■痩せない原因を明確にして、実践可能なアドバイスをもらう

これなら続けられる!単発ダイエットカウンセリング

 

■よもぎ蒸し体験と無料カウンセリングでお悩み相談

黄土漢方よもぎ蒸し体験

 

■3ヶ月間、継続ダイエットを帆走サポート!

ダイエットサポートメニュー・詳細

 

お問い合わせ

 

※サプリメントの販売や無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください!

 

松戸市 ダイエット・よもぎ蒸しサロン 食が整うと自分も整う!幸せ感半端ない人生になる♡満たされダイエット 戸張ゆふこでした。